医療関係者・転院希望・企業の方へ

医科の先生方へ

睡眠時無呼吸症候群、むずむず脚症候群、睡眠時異常行動など、睡眠に関して困っている患者様に対して、質の高い医療を提供できるように努力しております。

CPAPの移管を承っております。

お手数ですが、一度お電話でお問い合わせ頂き、紹介状(診療情報提供書・検査結果・機器の情報など)を郵送、もしくはFAXをお願いします。

 

転院をご希望の患者様へ

当院では各社の CPAP 機器を取り扱っております。

当院で CPAP 管理をご希望の患者様は、一度当院にご連絡下さい。

ご連絡頂きました翌月より当院での継続治療が可能となります。

【 CPAP 管理医院の変更に必要なもの】

・前医院にて行った PSG 検査結果(終夜睡眠ポリグラフィー検査の結果)

・健康保険証

 

お手数ですが、通院中のクリニックから上記の紹介状(診療情報提供書)を作成後に、当院のオンライン予約からご予約ください

 

歯科の先生方へ

睡眠時無呼吸症候群の治療である、歯科装具(モノブロック・ソムノデント)を依頼させて頂いております。

また睡眠時無呼吸症候群の疑いがある方で、簡易検査・精密検査が必要な方を受け入れております。

お手数ですがお電話でお問い合わせ頂き、必要に応じて紹介状(診療情報提供書)を郵送、もしくはFAXをお願いします。

 

企業・法人の担当者の方へ

大阪本町メディカルクリニックは、睡眠医療・プライマリ・ケアを提供させていただくことに加えて、

経営者の方や働く方を対象として、以下のようなサポートも提供させていただいております。

 

✓産業医業務 (嘱託産業医)

健康診断

✓インフルエンザワクチンの集団接種

✓睡眠を通して生産性を上げるためのセミナー

✓メンタルヘルス対策のセミナー

 

お問い合わせ頂きましたら、mailもしくはお電話でご連絡いたします。


予約・お問合せ時間

火~金曜/10:30~19:00 (木曜は 10:30~14:00 )

土曜/10:00~16:00

日曜(第2/4週)/10:00~16:00

 

TEL 06-6266-7001

FAX 06-6266-7002

 

本町の内科・睡眠科は大阪本町メディカルクリニック

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町3丁目3−5 イケガミビル5階