初診の方へ

+

▼ご予約について▼

◉ご注意ください◉

リベルサスの処方は可能ですが、マンジャロ・オゼンピックについては、メーカー様による出荷調整のため、当院での新規処方を一時中止とさせていただきます。

発熱症状のある方は、ネット予約はできません。

お電話にてご予約ください

+

▼ご予約について▼

問診票を送信後に、表示されるURLよりご予約ください

◉ご注意ください◉

・現在、入眠障害(寝付きが悪い方)の診療は行っておりません。

・心療内科へ通院中の方は、通院中の医療機関様にて当院宛の紹介状をご準備いただいてからご予約ください。

・日中の眠気の症状でご受診される方は平日・休日ともに7.5時間以上の睡眠時間を確保してからご予約ください。
(睡眠時間が7.5時間未満の方はご予約がお取りできません。)

+

▼内科で転院をご希望の方▼

【初診の方】内科・生活習慣病から予約をお取りください

▼CPAP利用中で転院・移管のご希望の方▼

電話で予約をお取りください。

+

▼ご予約について▼

麻疹・風疹・水痘・おたふく風邪・B型肝炎の抗体検査を実施しております。
【自費ワクチン接種・各種抗体検査】からご予約をおとりください。

※現在当院では麻疹・MRワクチンの接種を中止しております。

▼帯状疱疹ワクチンご希望の方へ▼

帯状疱疹ワクチンはお電話でのみご予約を承っております。

 

 

本町の内科・睡眠科は大阪本町メディカルクリニック

大阪市中央区安土町3丁目3−5 イケガミビル5階
大阪メトロ本町駅3番出口徒歩1分