再診予約
▼こちらをクリック▼
平日は約2ヶ月先までご予約受付中です。土日は担当医の決定が直前になることから、約1ヶ月先までのご予約が可能です。
対象となる方は
・対面での診察をご希望の方
・血液検査を予定している方
・投薬の残数が、受診日に5日以内の方
・下記の電話再診の条件に該当しない方
ご相談内容が前回と異なる場合(前回は内科で受診し、今回は睡眠診療を希望など)は、再度初診枠で問診票をお送りいただいてからご予約ください。
▼こちらをクリック▼
新型コロナウイルス感染症の拡大に際しての時限的・特例的な取扱いとして電話再診による処方箋発行を行っておりましたが、
厚生労働省よりこの特例措置は令和5年7月31日をもって終了するとの通達がありました。
それに伴い当院での電話再診は令和5年7月31日をもって終了とさせていただきます。
8月1日からは処方箋発行のためには従来どおり外来受診が必須となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
2022年1月1日より、電話再診をご希望の患者様には、診察料に加えてシステム使用料として、
1回の電話再診につき、500円(税込)をご負担いただくこととなりました。保険適用外となります。
恐れ入りますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
対象となる方は
・3回以上の受診歴のある方
・処方薬の残数が、受診日に5日以上ある方
最後に受診してから半年以上経過している方や、急ぎでお薬をお求めの方は【対面再診】からご予約ください。
※特定の医師でないと出せないお薬を内服している方は、必ず前回と同じ医師でご予約をお取りください。
処方箋等は原則、普通郵便での郵送となります。万が一、郵便事故などで紛失した場合は当院では一切の責任を負いかねます。
追跡可能な方法(レターパックライト370円・患者様負担)での郵送も可能ですのでご相談ください。