以下の方が当院へ転院されています。
生活習慣病の治療中の方
甲状腺疾患で治療中の方
CPAP治療中の方


転院をご希望の患者様へ

紹介状の持参をお願いします。
紹介状がない場合は、これまでの検査結果等をご持参してくだされば構いません。


お電話でお問い合わせいただく場合
電話番号: 0120-769-126
火曜 15 : 30-19 : 00
水曜・木曜・金曜 9 : 00-19 : 00
土曜 10 : 00-16 : 00

オンラインでご予約いただく場合
↓こちらから診療科を選択してください↓


甲状腺外来をご希望の患者様へ

毎週火曜の午後、第1/3/5週の水曜の午前・午後、毎週金曜の午後、毎週土曜 10:00-16:00で甲状腺学会専門医による診察を行っております。
大阪市内や神戸市内へ通院されていて、アクセスを良い良くしたいという方が転院されてきております。
紹介状が有る方はご持参ください。
手元に紹介状が無い方は、これまでの検査結果などがあればご持参ください。
24時間対応のwebからご予約をお取りすることもできますし、ページ下段の電話番号からお問い合わせください。


CPAP転院をご希望の患者様へ

各社のCPAP機器を取り扱っております。
ご連絡いただきました翌月より、当院での継続治療が可能となります。
当院でCPAP管理をご希望の患者様は、一度お電話でご連絡ください。

【CPAP管理クリニック変更に必要なもの】
前医で行った睡眠簡易検査、もしくはPSG検査結果(終夜睡眠ポリグラフィー検査の結果)

お手数ですが、通院中のクリニックから上記の情報か診療情報提供書を取得してからご予約ください。


医科の先生方へ

睡眠診療・甲状腺診療において、質の高い医療を提供できるように診療体制を整えております。
お手数ですが、一度お電話をいただき、紹介状(診療情報提供書・検査結果・機器の情報など)を郵送、もしくはFAXをお願いします。

歯科の先生方へ

睡眠時無呼吸症候群の治療である、歯科装具(モノブロック、ソムノデント)を依頼させていただいております。
また無呼吸症候群の疑いがある方で、簡易検査、精密検査が必要な方を受け入れております。
お手数ですが、お電話をいただき、必要に応じて紹介状(診療情報提供書)を郵送、もしくはFAXをお願いします。

企業・法人の方へ

千里中央メディカルクリニックは、睡眠医療、プライマリ・ケアを提供させていただくことに加えて、経営者の方や働く方を対象として、以下のようなサポートも提供させていただいております。

  • 産業医業務(嘱託産業医)
  • 健康診断
  • インフルエンザワクチンの集団接種
  • 睡眠を通して生産性を上げるためのセミナー
  • メンタルヘルス対策のセミナー

お電話でお問い合わせいただく場合
電話番号: 0120-769-126
火曜 15 : 30-19 : 00
水曜・木曜・金曜 9 : 00-19 : 00
土曜 10 : 00-16 : 00