■電話再診について■

新型コロナウィルス感染症の流行に伴い、厚生労働省より電話等での診察・処方を
一部の患者様について適応拡大する通知がございました。

当院でも、感染リスクを低下させるという観点から、

以下の対象となる患者様については、来院頂かなくとも診察・処方ができます。

  【当院で主に対象となる患者様】

・再診の患者様

・睡眠薬の投薬継続をしている方

・CPAP治療を受けており、定期的に通院されている方

・高血圧、高脂血症などの慢性疾患の為、定期的に通院され薬を処方されている方

※処方箋は患者様のかかりつけの薬局へ当院よりFAXした上で郵送致します。(郵送料¥84をご負担頂きます。)
※飲まれているお薬によって対象でない患者様もいらっしゃいます。
※4月13日現在、領収書・医療費明細書の郵送対応はしておりません。
 次回ご来院時にまとめてお渡し致します。

  【診察費用のお支払いについて】

電話での診察の場合、下記の方法で1週間以内を目処にお支払いをお願いしております。

① 銀行振込(手数料は患者様にご負担頂いております)
② 当院での窓口払い

銀行振り込みの場合、口座情報は下記の通りです。

京都銀行 大阪営業部(511)
普通口座:3203013 名義:医療法人友広会 理事長 松島勇介

本件につきましてご不明点、ご質問がございましたら
当院までご連絡をお願い致します。

TEL:06-6266-7001

お問い合わせ:こちらをクリック

本町の内科・睡眠科は大阪本町メディカルクリニック
〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町3丁目3−5 イケガミビル5階
TEL 06-6266-7001